愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイドレーションバッグ

<<   作成日時 : 2009/08/16 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キャメルバックの2.1Lがピッタリ収まる
Gregory stimulus(スティミュラス)を買ってきた。

旧モデルだったので安く買ってきたけど
それなりに色も褪せている^^;
重さは500gで容量は5Lあるからニセコなんかには
もって来いのパックだと思う。

別売のキャメルバックは在庫が無かったので8月後半に
出かけるついでに取りに行ってくる。
これを背負って走ってみたくてウズウズしてくる。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お揃いです〜!!
型落ちとはいえ北丹沢に行った時半額で売ってて愕然としました。

僕のはさらに初期モデルなんで腰のところのポッケがちょっと背中寄りで使いづらいです。今のはポッケの位置が手前に改善されて使いやすそうです!!
fuse
2009/08/17 12:52
fuseさん
お揃いでしたか^^;
やっぱりグレゴリーだよねー
私にはノースフェースは似合いませんでした^^;
シューズはまだ買ってませんがモントレにします。
今から緊張してます~(>_<。)~
miura
2009/08/17 19:44
ハイドレーションシステムは便利ですよ〜!
私は普通の山歩きでも使っています。ザックのポケットに行動食を入れておけばほとんど立ち止まらずに行動出来ます。私のはザックはTNF(グレゴリーは背中のサイズが合わなかった)か、ポイントで交換したウエストポケットなしのNB。ボトルは熱湯も冷凍もOKのプラティパスです。ほとんど歩くんですけど…
くま
2009/08/17 23:59
トレイルの先輩くまさん。
早く吸ってみたいなー(*^-^*)/~~

カタログで見てるとデザインも沢山あって
サイズも5L、12L、20Lと3種類は欲しくなるからザックだらけになりそうです^^;
来年はハセツネに出たいなー
くまさんもどう?
miura
2009/08/18 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイドレーションバッグ 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる