愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念バッジ

<<   作成日時 : 2009/12/01 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ここ数年は買ったことがないけど
机の引き出しを引っ張ったら出てきたので
あるだけ写真に収めました。
あと5〜6個はあったはずだけど行方不明です。

                  雌阿寒岳
画像


                 ニペソツ岳
画像


                  幌尻岳
画像


                  羅臼岳
画像


                    礼文岳
画像


                  十勝岳
画像


                  トムラウシ山
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんばんは

バッジ検索中にこちらのブログに到達しました。

【ニペソツ山】の登山バッジがどうしても欲しく、何処で売っていたか教えてもらえませんでしょうか?

                    zenith
ZENITH
2012/05/25 23:56
こんにちは〜

ニペソツのバッジは糠平温泉で買いました。
温泉に入らなくても買えます。
2種類あるようで違うバッジは
三股で売ってると聞きました。
miura
2012/05/27 12:48
こんばんはっ

質問の回答ありがとうございました
【糠平温泉】に問い合わせしましたが、「売っていない」っと言われ探していたらmiuraさんのブログに・・・。

【三股】?
初めて聞く地名ですが、おそらくその場所に売店があるのでしょうね。夏に遠征予定ですので探してみますネ。

ありがとうございました〜
ZENITH
2012/05/27 19:39
私が買ったのはだいぶ前ですからね。
あまり売れるものでもないし...

でも、糠平温泉で売なくても糠平の町であきらめずに聞きまくってください。

三股は国道273号線で登山口付近の地名です
小さい喫茶店?らしきものもあったような気がします。
そこで売ってる可能性が強いです。
miura
2012/05/28 19:36
ありがとうございます

その日は「登山&聞き込み調査の日」にしたいと思います
ZENITH
2012/05/29 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念バッジ 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる