愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS 四万十川ウルトラマラソン

<<   作成日時 : 2010/07/20 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

10月に四万十市で開催されるウルトラマラソンに当選しました!!
抽選だったのでどうかな?と思ってましたが当たって嬉しい。ヤッター

倍率はどれくらいなのかわからないけど2倍くらい?
問題はどうやって四万十まで行くか?です^^;

今日から練習に気合が入るはずです。

その前に秋田ウルトラ、その前に道マラ、その前に富士登山が...
楽しみがいっぱいあって仕事が手に付きませんo(〃'▽'〃)o

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
四万十ってあの鮎で有名な?
赤ワインも付いていきますから、ぜひ走ってちょーだいだわ!!
赤ワインちゃん
2010/07/25 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
四万十川ウルトラマラソン 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる