愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪マラソンの完走メダル

<<   作成日時 : 2011/08/10 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、大阪マラソンの完走メダルが発表された。
真ちゅう製で、直径5・5センチ、厚さ3ミリ、重さ34グラム

思ってたよりカッコイイ〜
ずってもはっても完走しなきゃ。

画像


去年、大阪に行ってきた時の写真 ↓


大阪城にあるポプラ模様のベンチ
画像


スタートは大阪城公園
画像


中央公会堂?ここの前も走る
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。いろいろ参加されてて大阪マラソンにも参加されたんですね!
私も大阪行っとけばよかった。
私は篠山マラソンの1個しか持っていませんが、メダルが貰えるって嬉しいですね!
くま
2011/08/23 14:24
くまさん
本当、お久ぶりですね。
元気で遊んでましたか?
大阪マラソンは今年が第一回目で10月にあるんですよ。
東京マラソンほどではありませんが抽選で当たりました。
今年を逃したらもう当選しないかと思いまして
参加することにしました。
メダル楽しみです。
来年どう?
miura
2011/08/24 22:02
あ、まだ先の10月のことでしたか^^;
もしその時行ってたら応援に行きますね。
私のほうは元気ですが、レースはもうしばらくお預けです。
ブログは画像など更新の準備を始めました^^;
くま
2011/08/24 23:01
くまさん
大会は10月30日(日)です。
大阪に来てましたら大丸御堂筋の前がいいかな?w
でも探すの大変、どっちも仮装してなきゃ無理か?
ブログ楽しみにしてますよー
miura
2011/08/25 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪マラソンの完走メダル 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる