愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS 鱒レンジャーLTD

<<   作成日時 : 2014/08/24 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方、あまりヒマだったので近くの埠頭へ行って来ました。

オスグッド病のため今日はRUNをやめて
午前中は車のWAX掛け(筋トレを兼ねる?)。
午後(夕方)から久ぶりに港町埠頭へ行って見ました。
豪華客船のSUN何とか?が停泊していて釣りはできませんでした。

北埠頭へ行って見たら3人ほど釣りをしてたので
私も竿を出してみました。

サバはまだ早かったようです。
結局予定通りボーズの帰宅となりました^^;

五色そろってゴレンジャー
画像


竿     鱒レンジャーLTD ロンギヌスの槍 4.8f (2006年限定色)
リール  コータック

画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

鱒レンジャーLTD 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる