愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦と誕生日

<<   作成日時 : 2014/09/20 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

生きぬく事は死ぬことよりも勇気がいる.....の巻

いやいや、今日までそんなに大変な人生だとは思いませんが....
それがしにも還暦と言うものがやってきて
本日、60歳の誕生日を迎えることが出来ました。

還暦おめでとうございます! と言うメッセージをたくさんいただきましたが
今日だけが還暦ではありません (*^_^*)
還暦は1月1日から12月31日までの一年間を言うもので
誕生日とはあまり関係がないことに気づいてない人が多いようで^^;

大阪から息子一家と札幌から娘が帰省し
少し早い誕生パーティーをやってもらいました。

釣りとマラソンと登山のケーキです。
画像


息子と五稜郭公園を6周し帰宅
ケーキに目も止めず将棋に夢中でした V(^-^)V









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

還暦と誕生日 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる