愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルなし

<<   作成日時 : 2014/09/30 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、40年余り勤めてた会社を定年退職となりました。
それ以外は特に変化なしです。 (*^_^*)

先日の函館ハーフには職場から10〜15人ほど参加があったようです。
9月最終日曜に開催されてた函館ハーフは来年、6月28日に開催され
2016年のフルマラソンも6月最終日曜日になりそう?です。
サロマ湖100kmマラソンと同じ日になると函館の参加は厳しいです^^;
とりあえずサロマ湖を10回完走するまではサロマに通う予定です。
しかも奥尻マラソンともぶつかる可能性もありますね。

新たにオホーツク網走マラソンが9月最終日曜日に開催されるようです。
この日は秋田100kmとかぶります^^;

新潟マラソンまで残すところ2週間を切りました。
60歳代になって初のフルマラソンです。
記録の出しにくい難コースのようですが楽しんできます。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
タイトルなし 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる