愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS windows10

<<   作成日時 : 2015/10/11 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から気になってたwindows10をダウンロードしてみました。

結構時間がかかりました、完全に作業が終わるまで7時間ほどかかりました。
windows7からのUPだったのでまだ操作がイマイチですがそのうち慣れるでしょう。

不具合だらけのWINDOWS10とありますが
今のところ問題なく動いてますし起動時間は7より早くなりました。

少し様子をみて私の部屋のパソコンもWINDOWS10にしなきゃ。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
windows10 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる