愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂本龍馬

<<   作成日時 : 2015/12/16 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

検索してたら「坂本龍馬検定」があったのでやってみた。
初級問題で25問だけど回答時間が短いので考えてるヒマがない^^;

問題はランダムに出てくるようだけど数回やってると同じ問題が出てくるので
正解率も高くなる。

2回目でやっと84点とれました。 ちくとムズイぜよ ( ^ω^ )
3回目も84点、4回目でやっと100点とれたぜよ

そして5回目は96点...もうやめたぜよ(๑>◡<๑)

検定問題(無料)ここにあるぜよ ↓
http://ryoma.ymw.ne.jp/

3回目は84点
画像


4回目で100点
画像


5回目は96点 ちくと飽きたぜよ
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
坂本龍馬 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる