愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌ドーム

<<   作成日時 : 2016/03/31 19:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初札幌ドーム 行って来ました V(^-^)V
日本ハムVSオリックス
地下鉄福住駅で降りてドームへ、すでにすごい人です。
野球は5対4で日ハムが負けましたがなかなか良い試合でした。
画像


その前に初スープカレー 頂きました V(^-^)V
画像


翌日は北海道神宮に寄って国民の皆様のご健康と幸福を願って来ました V(^-^)V
画像


御朱印
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
札幌ドーム 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる