愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS サバ、イワシ、アジ 時々イナダ

<<   作成日時 : 2016/05/28 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

函館港内でサバ、イワシ、アジが釣れてるようです。

早起きイマイチ得意でない私
昨日は海洋センターへ出かけましたがちょうど群れが去った後のようでさっぱりでした。

今朝は少し早起きして海洋センターへ
船が停泊してて狭い場所で一時間ほどやりました。
仕掛けはサビキをピョ〜ンと投げて適当に巻き寄せる普通の釣り方です。

でも今日も群れとは縁が無かったようです^^;

今日一番大きかったアジ ♪
画像


PENN 716Z
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

サバ、イワシ、アジ 時々イナダ 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる