愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山カップ

<<   作成日時 : 2016/08/19 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富士山カップを買いました。

デザインは元祖のシェラカップよりやや深めで
富士山の高さに合わせて377.6ml

当初は限定500個の販売でしたが
今年になってから追加されたらしい ( ^ω^ )
種類も通常のシルバーに加えてゴールド、ブラックの3種類で
シルバーだけ2個セットで3776円(税別)
ゴールドとブラックは1個3776円(税別)となっている。

ゴールドも欲しかったけど使うのに気を使いそうなのでやめました。
元祖シェラクラブのカップは廃盤で今は手に入りにくく非常に高価になっている。
この富士山カップは大事に取っておいても値段は上がらないでしょうね。
50年も経てば別でしょうけど (◎_◎;)

画像


画像


画像


画像


今まで使ってたエディーバウアーのシェラカップ
画像


今まで使ってたビーパル10周年記念のシェラカップ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
富士山カップ 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる