愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸びる洗車ホース

<<   作成日時 : 2016/11/27 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伸びない普通の洗車ホースが壊れたので

ヤフオクで伸びる洗車ホース(新品)を買いました。
伸びる洗車ホースの評判は大変悪くすぐに破れる.....らしいです。
改善された広告を信じた訳ではないけど安かったので買ってみました。

そして本日、伸びる洗車ホースを使うのは初めてです。
水道に取り付けて蛇口を回すと5mのホースが15mまで約束通りグイグイ伸びます。
パンパンに膨れたホースは確かにアスファルトのスレに弱そうでした。
その他のパーツもヘビーな作りとは言えなくやわやわと扱わないと
壊れそうな感じがありました。

近年、洗車率が高くなってきてるので次回は安心して乱暴に使えるホースに
したいと考える今日この頃でした。 ( ^ω^ )

画像


使って2ヶ月 感想は...
画像


でした (◎_◎;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
伸びる洗車ホース 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる