愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにexcel

<<   作成日時 : 2016/12/08 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにエクセルを開いてみた (◎_◎;)

よく使ってたのはロータス123で、しかもウインドーズ95から97に
バージョンUPしたころだからもうずいぶん昔になる。
関数が好きでやたらと無駄に多重定義とマクロを使うのがすきだった ( ^ω^ )

今どきのエクセルはちんぷんかんぷんかと思ったら
何とか使えそうな感じ。

エクセル始めて今日で二日目。
ジョギングで走った距離と時間と大会のデーターを入れて遊んでみよっか。
まずは完走した時間と時間の足し方、平均タイム... できるかな? (*^^*)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりにexcel 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる