愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS EXCEL最終回

<<   作成日時 : 2016/12/13 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我流EXCEL始めて4日目

今日は実戦で1時間ほど仕事で使ってきました。
仕事でXECELを使うのは初めてで
回りにはベテランが沢山いるなかで指一本打法ときたもんだ。

微妙にバージョンが違うのか気のせいなのか汗ばんでました。
罫線の練習をしてなかったのでOさんに教わりながら無事終了。
罫線くらい簡単だとなめてましたがアタフタ気味でした。

関数を使わなかったので仕事の内容はワープロと一緒です。

帰宅後、軽く罫線の復習とシートを増やして3D(串刺し)計算して
EXCEL初心者コース終了としました。

画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
EXCEL最終回 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる