愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS どこもかしこも駐車場

<<   作成日時 : 2017/01/21 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真冬中のアイスバーンで転ぶ訳にもいかなのでおとなしく

今年の道南は雪が少なく歩道の雪も少ない所もある。
五稜郭公園周回コースは雪があってちょっと危ない。
大野新道は除雪がされているので70%はアスファルト。
そろそろ真面目に走っておかないと ( ^ω^ )

家の前から大野新道に出るまでツルツル
そこから少し走れる。
調子にのって北斗駅まで走る。

3月オープンのホテルなど建設中、だけど、どこもかしこも
駐車場だぜ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
どこもかしこも駐車場 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる