愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月8日(日曜日)

<<   作成日時 : 2009/02/08 16:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

午前中から午後にかけて走ってきた、
天気は良かったけど風が強く冷たかった
家を出るとすぐ向かいに新しい道路が開通した、
JOMOのガソリンスタンドは以前生協があった所で
そこを走って5号線に出て函館駅方面に向かった。

           新しい道路
画像


           ヤマダ電機
画像


    ヤマダ電機を過ぎるとすぐにJR五稜郭駅がある
画像


    JR五稜郭駅の向かいにはコジマ電気がある
画像


雪がないのですごく走りやすい、函館駅前を通過する
画像


十字街を左折して谷地頭の電停へ向かう
風が強いので練習にはちょうどいい^^;
谷地頭の電停を過ぎて立待岬へ行く事にした
立待岬には何年も行った事が無い。
 
画像


急な登り坂は練習にはちょうどいい~(>_<。)~
車では奥までは入れないので人は誰もいなかった。

画像



東海の小島の磯の白砂に
    われ泣きぬれて
        じっと手をみる


違う、違う、ぜんぜん違う... これは間違いですね^^;

立待岬で折り返す。
せっかくデジカメを持ってきたからパシパシ写す

画像

 
               ともえ大橋
画像


で、ともえ大橋に上がったら強風がすごい!!
飛ばされそうになるのでナナメ42.195度に傾いて走った。

五号線に出てガス会社を左折。
夢と希望とロマンと新幹線の町、北斗市に入る。

 
画像


           石田文具を右折
画像


           再び函館市に入る
画像


ラウンドワンから長い上り坂になる
画像


再び五号線に出て新しい道路を登ると自宅です。


今日、走った距離   25km   走ってた時間  未計測
今月、走った距離  105km

何も咲かない寒い日は
  下へ下へと根を伸ばせ
    やがて大きな花が咲く
    高橋尚子

Qちゃんは良いこと言うねー (*^-^*)/~~

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは-
雪はないんですねー
いいロケーションでうらやましいです。
今月はもう100q越えですか!
私などまだ20qそこそこです。
がんばらねば。
来月東京マラソンがあるのに
練習不足です。
散歩人
2009/02/09 12:03
すごくご活躍ですね。趣味人に入り、おじゃましました。私もブログでがんばっていますのでよろしく。
みっきみっき
2009/02/09 20:17
散歩人さん
こんばんはー(*^-^*)/~~
今年は雪が少なくて走りやすいです。
この時期に夏シューズでアスファルトが
踏めるとは思ってもいませんでした。
東京マラソン頑張ってください。
私は落選だったのでTVを見ながら応援してます。
miura
2009/02/09 21:54
みっきみっきさん
はじめまして
今度ブログに行って見ますネ!!
miura
2009/02/09 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月8日(日曜日) 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる