愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS CW-X レボリューション

<<   作成日時 : 2010/05/08 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、札幌で買ってきたCW-Xレボリューションを履いてジョギングしてきた。
いままでロングタイプは持っていなかったのでどんなもんかなと...

レボリューションと言うだけに履いた感じの重量感が無くとにかく軽い。
縫い目も無く非常に履き心地が良い。
履いた感じは太もも中間部以下に程よいヘクトパスカルを感じる。
まさに革命的な商品であること間違いないでしょう。

それを履いて、ひさしぶりに大野新道の20kmコースをJOGってきた。
5分チョイのチンタラペースでしたが快適な出だし。

10km地点のセコマで折り返したあたりから怪しい雰囲気に...。
ラスト5kmからは亀RUN、原因は暑さか?ハンガーノックか?
気温も上がる午後のジョグにロングタイツは少し暑かったかな?
でも今日の気温は13〜15度くらいだからきっとハンガーノックだろう^^;

タイツだけで走っている人もいるけど私はこの上にランパンを履いて走ってる。
そっちの方が見た目にもおしゃれかも知れない。
ロングタイツを選ぶのに迷っているなら少々高いけど
CW−Xレボリューションをお勧めします!!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CW-X レボリューション 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる