愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS 手ぬぐい  その1

<<   作成日時 : 2014/09/20 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

数年前から集めてた手ぬぐい

2年くらい前に浅草で買ってもらいました。
画像


ぶなの絵柄、3年くらい前に道の駅「黒松内」で買いました。
画像


今年、鎌倉で買いました。家紋大好きです。
画像


柴又、帝釈天で買いました。
画像


山形、山寺で買いました。
画像


3年くらい前の父の日にいただきました。
画像


今年の父の日にいただきました。
画像


先日、旭岳登山の時に買いました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

手ぬぐい  その1 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる