愚かなるひとり言      

アクセスカウンタ

zoom RSS 網走マラソンのコースの激坂

<<   作成日時 : 2015/09/18 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月末に開催される第一回オホーツク網走マラソンのHPに
コースガイドが載ってました。

6年くらい前にサロマ湖の帰りに能取岬を観光して来たけど
ほぼ平坦なイメージだった。
コースガイドを見たら5km付近にびっくりする激坂があると書いてありました。
当日はビックリしながら激坂を登ってきます (*^_^*)

激坂の後にもアップダウンが連続してあるそうで
更に風があったら連続サブフォーもいよいよ網走で途絶えてしまいそう。

6年くらい前に行った能取岬、まさかここを走るとは...。
画像


さてさて
先日買った岩谷産業のイワタニマーベラスに合わせて
新富士バーナーのSOTOのST−310をアマゾンから購入した。

これでOD缶を卒業しCB缶で統一
SOTO ST−310は山岳用に使う予定。

写真を見ると虫のように見える? (*^_^*)
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
網走マラソンのコースの激坂 愚かなるひとり言      /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる